-

普段は小奇麗で洒落ているバーで飲んだり、恋人とホテルや借りたコテージ、または自宅で飲んだり、アンティークな内装が施されている喫茶店で生クリームが載ったアイリッシュコーヒーを飲んでいるのですが、たまに仕事の関係で大衆居酒屋へ行くこともあります。 普段は綺麗で上品な場所しか行かないので、このような大衆居酒屋に行くと新しい発見が沢山あって新鮮な気持ちになれます。 居酒屋の飲み物はやはり普段飲んでいるものとはやや異なるようであり、新しい味に対して感心しています。 普段はお酒の味だけを楽しんでいるのですが、大衆居酒屋ですと何らかの食べ物を食べながらお酒を飲むのが普通のようであり、色々な食べ物を楽しみました。 お酒はジャズに耳を傾けながらゆっくりと静かに飲むのが普通だと思っていましたが、大衆居酒屋ですとがやがやと、庶民らしく騒ぎながら飲むのが一般的のようでした。 このように賑やかな場所で楽しんで飲むというのも悪くありません。

Category

リンク